僕のトライ&エラー

肢体不自由の児童生徒が通う特別支援学校の教員である、僕の試行錯誤の記録

このブログを始めて一年が経ちました

今日でこのブログを開設して一年が経ちました。Hatenaからの案内で知りました。
一年前はこんなコロナで自宅勤務になるとは夢にも思っていませんでした。

 

実は4月より博報堂教育財団より教育実践の助成金を頂いております。

www.hakuhodofoundation.or.jp

 

この教育実践では視線入力に関しての実践を計画しています。
しかし、現状では学校が休業中なので全く進みません。

 

気持ちは焦るけど、本当にどうしようもありません。
そもそもこの状態がいつまで続くか、予想できません。

とりあえずできることだけでも進めておこうかと思います。

 

このブログに関しても、本当はもっと更新するつもりだったのですが、一年間で43件の記事を書きました。多いかどうかはわかりませんが、今後も色々と記録していこうと思います。