僕のトライ&エラー

肢体不自由の児童生徒が通う特別支援学校の教員である、僕の試行錯誤の記録

平成から令和へ

なんとなく始めたブログですが、タイミング良く(?)平成から令和に代わるこの時期に始められたのは良かったかもしれません。

 

ブログは令和でも重宝されるでしょうか?それとも他の何かに代わるのでしょか?そんなことを予測できる人が新しいことを始めるんだろうな、と思います。

 

このブログは私的な活動の記録が一番の目的なので、こんなよくわからないことも書きます。

 

平成時代に青春時代から初老の時代まで過ごせたことを嬉しく思います。この30年で色々なことが進化しました。

 

令和でもよろしくお願いします。

トライ&エラーを繰り返していきたいと思います。